読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

早退してきた

今日は人数がいたので、シーツ交換したあと、午前中だけ仕事・・と考えていたが、
師長が早退しろといったきたので、早退して、病院いってきた。
病院直です。
病院から病院へ。
喉が少しあかく、鼻風邪です。と言われた。
咳止めもろもろもらってきたので、今日はまじめに休むよ。
とわいえ、部屋の掃除などもあるので、まじめにするよ。


こころからシモネタです。
嫌いな方は読まないでね。

同人誌とかで、特にBLを扱ったものがたくさんあるんだけど、
別に私はBLだろうがエロだろうが、表現は自由だし、それはそれでいいとおもっているんだ。
が・・・
道具を使うものもありだ。
女ってどうしてすぐに結合したがるんだろうか?男同士を。
ハッテン場じゃなんだからさー
腐女子とよばれる女性は、すぐに結合したがる。
でね、それはそれでいいのだけど・・・
チンコの中に細い異物を突っ込んで、道具とする描写があったんだけど・・・
私の中でどうしても、穴にバイブつっこむより、すごく違和感。
尿道に異物をいれるんだよ?
男性の性帯のひとつに前立腺があるんだけど、そこを刺激するには尿道口から
もの突っ込むより、尻の穴とか陰嚢の方が近い。
どう考えても、男性の尿道口から膀胱まで12センチ程度。
当然素人がやると、尿道を傷つける可能性が高いわけですよ。
それも弾力性があるとはいえ、滅菌されてないものを・・・
まちがっても、尿道口からは潤滑油なるものはでません。精液程度で潤滑油かわりにはならんから!!!
そしてやったことがあるひとならわかるだろう。
導尿ははんぱなく痛い。
その痛みがいいのか?いや、ただの拷問だろう。
精液が潤滑油のかわりだもーん♡な描画には違和感覚えまくり、そして、痛み気持ちいいなていうもんじゃない。
尿道をこすっても痛いだけで、気持ちよくないから!!
ちんこは亀頭や竿をこすって気持ちいの。
この描写にはさすがに、「無理だわぁ・・・」とおもった。
腸には腸液があるけど、足りないからローションとか使うわけで、
BLを書くときは、そーゆー体のメカニズムとか、男性のチンコの長さとか、
どうなっているのとか、調べてほしい・・
私みたいなヤツが、ファンタジーとしての読みものじゃなくて、
「そもそも、勃起した状態での異物挿入は難しい」
どうやって入れるのよ!!と現実に引き戻されてしまう。
現実に引き戻されたら、頭の中が解剖生理学に変わってしまう人間もいる。