自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

鼻炎じゃなかったよ

鼻炎じゃなくて、咳と鼻汁がでるので、おかしい・・とおもって、風邪薬を購入・・
ビンゴ。
効果ありました・・・
風邪だったのね。
おかしいとおもったよ。咳がでるから、鼻汁がはんぱないからさ。
土曜日、薬もらってくわ。市販薬高すぎる。
鼻炎と風邪の違いが、微妙になってきた。
鼻炎だと咳とかでないもんなー。私。
おっと、頭の中では妄想がくりひろげられているが、ここはちょっと我慢だせ。
薬はとうみても6時間も持たないと理解した。
夜にのんで、もうこの時間には効果がきれている。
くそう、明日フリーだから本当は仕事休んで病院いきたいが、連休になってしまうのでそこは我慢です。
鼻がつまり、じゅるじゅる状態ですが・・

さて、PSO2ですが、ブレイダー60になっても、へたくそなので、Ep2がおわりません。連戦ができません。
チームから格安でゆずってくれたカタナが装備できません。
技量がたりなくて・・・
仕方がないので、頑張って技量をあげるためにレベル65めざします。
レベル65なら、EP2もなんとかおわるだろう。
サブにはハンターをつけているので、なんとかなってる。
レンジャーでもよかったんだけど、ハンターが無難ということで・・
回復が足りないのですが、そこは何とか頑張るよ。
テクターつけてもいいんだけど、通常攻撃力がおちるので、そこはどうしようかと。
ハンターでいいんじゃね?
とおもうようになった。
アビス発動されちゃうので、どうしようもないけど、友人たちに攻撃されるのはきついよな・・・と思う今日この頃です。
リサとかフーリエとか・・・
アドバンスも全く持ってクリアできない弱小。
こうなったら、ハンターを鍛えつつ頑張るしかないのだろうな・・・
とおもってしまう。
技量がないと、もらった高性能の武器。強化レベル3まで終了。
あとは、属性値をあげるだけです。
うう・・かっこいい武器もらったのにーーー。
これは迷彩武器を買わずとも好いので、素敵なんですよね・・
☆10の武器ですが、新世代武器なので、強化が楽ちん。失敗がないから。
旧世代は失敗が怖いんだよね。
強化値がさがってしまうから。
これからフロはいって、寝ます。風邪が早くなおって、鼻汁がとまればいい。