自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

よくわからないけど、主人公はすごい人らしい

PSO2をやってみてわかったが、主人公はアークスの総司令と知り合いだったようだ。おまけに事象の観測者とも知り合いだった。
アークスとして戦っていたのだが、闇に浸食されていたので、浄化するためにコールドスリープして洗浄されて、終わったので出てきたと。
そのため、記憶が曖昧。どうやら洗浄されたのは記憶も一部洗浄されてしまったらしい。
主人公はアークスの中では結構な有名人で、活躍もしてきたのだが・・
知らない人から「おかえりなさい」と言われると、正直戸惑うわー
職業はブレイダーに変更してみました。
刀と弓ね。
接近で刀。遠距離で弓。
これがいいわーということです。

ぴったりスーツがいい感じでねー
この服が好きだな。アバターもいろいろあるんだけど、この真っ赤なスーツが一番いいわ。ともあれ、時々場内アナウンスされる「全アークスに出撃」とか言われると、ちょっとぞくぞくするものがある。
そして、声が・・ヴォイスが買えばうまく当たれば手にはいる・・・
リヴァイの声とか・・跡部様の声が・・・
リヴァイはマジ、リヴァイだった。
神谷さんいい仕事してますなー。諏訪部さんも!!

というわけで、PSO2をちまちまです。
ビギナーブロックに入ると、クラ落ちしてしまうので、ノーマルブロックの方で遊んでます。
過去のキャラクターとか読んでいると、わからない部分もあるので、エピソード4からでも、エピソード1から遊べるようにしてほしいなーとおもった。
でもそうなると、処理が大変か。
「黒い砂漠」はレベル50からが本番だしな。
でもPSO2の方が、課金的には低価格の方にはいる。
ただし、スクラッチだから、欲しいのが手にはいるか?となると微妙
ダンボーとかきゅうべぇがいいたので、きゅうべぇは手にいれようと思ったよ。