BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

ファンタシースターオンライン2

ちょっと気になっているオンランゲーム。
だが、手が出ないよ。
黒い砂漠ももうやっていないしなぁ・・・
スカイリムで観光がしたい。そっちの方がいいもん。
スカイリムは綺麗だし。寒いノルドの気候がなんとも言えない。綺麗で寒くていいよ。
好きだし。もうちょっと村とかあればうれしいなと思う。
まだホワイトランあたりでうろうろしている。
MODも入れなおしたいんだけど、その時間がなくて・・
今、病気のネコの看病におわれているしな。
もう猫ご飯、食べなくなったので、どーしような感じです。
夜勤から帰ってきたら死亡していた、あり得ますよ!!
怖いです。
とりあえず、帰宅して、生存確認してから、流動食を病院にもらいに行こうかと。
ときどきなのだが、寝ているといきなりインターフォンの音が聞こえて
あわてて目を覚ます事た時々ある。もちろん、訪問者はいない。
・・・?幽霊かな?
それとも、猫がご飯だせーというお知らせなんだろうか?
普段は大きなインターフォンじゃないのに、鳴らされてびっくりして起き上がるときは、かなりでかい音でなる。
最初は、寝ぼけたのかな?とおもったのですが、寝ているとろこを叩き起こされるぐらいのデカい音なので、寝ぼけてはいない。
ピンポーンと一回だけ。
で、窓から確認すると誰もいない。
たぶん、幽霊だろうとおもけど、午前中に良くやられる。
夜中はない。荷物の宅配かな?とおもってあわてて「はーい」と返事はするんだけどね。でも人はいない。
・・・はてな
夜中にされたら幽霊だろうが怒ります。だれもいない空間にむかって、怒鳴りますよ。
霊感ないのですが、「いる」と感じるタイプで、悪さとかイタズラさえしなければ、存在しないものとみなします。
が、余計なイタズラがあった時は、そこにいるものに対して怒ります。
今のアパートは殆ど「いない」のですが、たまに仕事場から持って帰ってくる事があるので、その時は怖さよりも、「悪さとか生活に邪魔さえしなければいい、ただし、邪魔をするならば、徹底的に怒るよ」と言います。
「怒り」を表現するとたいていは静かになる。消えるんだよね。不思議と。
死者よりは生きている人間の思念の方が強いと思っているから、純粋な怒りの方が強いみたい。
その癖、心霊動画とか大好きです。
ただし、なんでみんな、夜中にすきこんでそういう場所にいくのかわかりません。
寝なくていいの?といつも思ってみてる。
仕事とか、寝不足になるんじゃないの?とか現実にはちょっと行動はおこせないよ。
眠いじゃん。遅刻したらまずいだろうし。
そんな暇があるなら、趣味に没頭とかしないんだろうか?とか。
夜中に神社いって、丑の刻まいりを見てしまったりしてるけど、なぜに夜中にそんな場所でデートしてるんだろうとか、つっこんでます。
最近はパターンが読めてしまって、驚きがすくない。女性が多いんだよね。黒髪の女性が幽霊化しているの。なんでショートとか茶髪がいないのだろとか。
仕事場でも、幽霊によくイタズラされる。ドアノックされたりもするが、仕事を邪魔されたら、当然だが、怒りまくり。
「よけーな事すんなよ!ごらぁぁ」と怒りモード発動。仕事を増やすな!!
私のお怒りモードが伝わるのか、たいていはそのあとはなにもなくなる。
優しい人間じゃないからなー。ついてきても、なにもしないわよ?
実家が古いわけじゃないけど、なぜかお札がはってあるのです。私の部屋のななめ前に。私のいないときに、誰かが部屋を走り回っている事が多々あるらしいのですが、
私が居る時は静かだったなー。
その時から「静かにしないなら、怒るよ」と言っていたから。
昔、寝ていたら気配が布団の回いをぐるぐるしていて、寝られなかったのよ。
私は寝たいのに、その気配がぐるぐるとしているものだから、怒ったよ。
「うるせー、寝られないじゃない!出て行けーー!!」と
その後、私はぐっすりと寝ました。
それ以来、気配は消えちゃいましたね。私が居る時は気配はないし、寝ていても静かだし、むしろ姉のほうがビビっていた。改装前の家の二階にフロがあったんだけど、
誰もいないのにシャワー音が聞こえたりしていたみたい。
私は聞いていないけど。小さい頃からそういったモノに対しては、私はいつもお怒りモードだったかもしれない。
よーく足を引っ張られたし。でもって神社が大好きだったりする。
最近はいけないが、昔はよく行っていた。
なんか、森とかあって、気持ちがよいのよねー。空気が気持ちがいい。
あそこでぼーとしているのも気持ちが良い。
静かだし。とても静か。太陽にあたって、静かで空気が気持ち良いから。
ぼけーとしてるのもまたよいしね。参拝者にほとんど出くわさないのもいい。
大きな神社ほど参拝者がいるけど、私は中ぐらいの神社がすきです。
あと山の上とかあるとか、樹がたくさんあるとか。
雪溶けたら久しぶりにいくかなー。