
自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

エロ漫画とは女のとってもファンタジー

漫画

だって、女にとっても男性向けのエロはファンタジーに見える。
ああ、男性って、すごくファンタジー好きなんだぁ・・・と思えるほどである。
そもそも、おめー乳首の形よく見たことあるか?
まんまんの形は?と言いたくなるのはさておいて・・・

まんまんの形ね・・
経産婦とかばあちゃんレベルのまんまんの形はたくさん違うのですよ?
あわびのようなきれいな形なんぞ、一つもありません。
ぴんく?んなわけねーよ。
大陰唇なんぞ、ぺろーんと皮ひっぱれますよ?
もう閉経してるから、色なんぞ変わりませんよ。
10代だからピンクで初々しいとかおもっていても違います。
初々しいのは生理が来てない、幼女のみ!

ばあちゃんの陰部は、どこが膣でどこか尿道口なのかわかりにくいのです。
導尿するときに、「どこかな・・・?」と悩ませる。
男性の導尿は先が進まない事ありすぎる。前立腺肥大がにくい!!!
まんまんもチンコも、目的が離せなかった場合は、「こんちくしょー」となります。
早く尿出せよ!!尿をだせ!!!
とまぁ、そんな感じです。
だからエロ漫画にでてくるまんまんのきれいなことよ。
でもチンコもね、「皮かぶってちゃぁ、亀頭がくるしそうだよね」と思うこともある。
男性の導尿をしているとき、亀頭をむいっと出すのだけど、普通にみんな皮かぶってる。
綺麗にむいっとむき出しにできるチンコと、そうじゃないチンコがある。
向いても、すぐに皮にうずくまるチンコ。
こっちはキシロカインゼリーと清潔操作でこれ以上どこもさわれないんだよ!!
むいむいとチンコの皮が邪魔!!
むい⇒つるんと皮へ⇒むり⇒つるんと皮へ…エンドレス!!
くぅぅぅぅ!!
行けたと思ってカテーテルを入れると、途中で引っかかる。
心の中で「ちっ」と思う。
陰嚢をもみもみ、カテーテルがどの辺で止まってるか確認。
「うふーん、やさしくもんであげる♡」じゃないです。
「おりゃ、ここか!!ここで止まってるのか!」と玉袋をわしつかんで、カテ先を確認する。わしゃわしゃとつかんでは、前立腺を上から刺激。
かわいそうだが、おばちゃんに金玉もまれても、決して勃起しない患者さん。
導尿中に勃起した患者さん、一人もいない。
むしろ痛いのですよね。わかってますが、こっちも早くおわりたいんだよ。
これだ若い20才前半の新人が「うーん、どうしようかなぁ、こまったなぁ」とおろおろしている姿ならきっと起つ?
いや(ニヤリ)経験の浅い新人にはベテラン要員がちゃんと付きます。
途中でできなくなる場合があるので、手を交代するために。
チンコをがっちりホールドされて、管をおばちゃんに入れられる。
問答無用に入れる。室温状態のキシロカインゼリーをぬったくられたカテーテルは見事
目的を果たします。

そう考えると、エロに出てくるチンコはみな立派。
エリートだねぇ。と思う。
まんまんもみなきれいでいいよねー。
おばちゃん、見すぎたせいで、きれいなまんまんやチンコにあこがれるよ。
ナース物で夜這いにくるものは、どうしても無理がありすぎて、無理だといつも現実おをみているけど、エロはファンタジーだから許せちゃうの。
女にとってもエロはファンタジー。