BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

道具はそろった!!

とうか、絵がちまちまかいてるの。
イタスト系なら!!
でもね、女の子ですよ!かわいい女のコ。
世の中量産型アイドルの女のコみても、萌えない。
まだラブライフとかシンデレラのアニメの方がかわいい。
むしろ、かわいい。
量産型と、アニメの子とどこが違うか?
ちょっと考えてみた。
シマムーとか凛ちゃんとかみてるとわかるんだけど、
同じ衣装きているじゃない?
量産型も同じ衣装を着てる。

なにがちがうのよー?
量産型は黒髪のセミロング系。
シマムーは色付、様々。
身長も高い子がいれば、ロリ系もいるという。
おまけにロシア人もいれば、女子大生もいるという「タイプ」の違い。
お好みがそろっているというわけです。
もちろん、量産型にこれが出せるのか?
答えは「出せない」
身長180センチの大柄の女の子のために衣装をつくれるか?
ちょっと太めの子に衣装をつくれるのか?
作れません。

量産型達のメインの仕事はアキバとかでのステージがメインです。
集団行動真っ青なコトです。
他に仕事がないからですよ。
量産型が、ピンになったら、普通に歌手として成り立つのか?
女優としてできるのか?
10才から舞台に立っている現在17才の女優と
15才からアキバのステージのみしか歌ってこない女の子とどっちが経験あるか?
そりゃ、17才女子高校生です。
大量募集して大量採用された子と、劇団に所属してひたすらコンテストを応募しまくって役をつかんだ子では違うのです。
ファンとて、ピンになったとたんに、その子から卒業して新しい子を見つけます。
前のようにあCDやDLをしまくるわけじゃないしね。
そりゃ、枕営業したくなるのも当たり前です。
この間、ローカルなアイドルが、ファンのコトを馬鹿にしした発言をファンに聞かれて、晒されてましたね。
彼氏と一緒にいて、ファンのコトを馬鹿にしてた子。
「まだがんばりたいんです」とか言ってましたけど、迷惑したのは、そのユニットを一緒に組んでいた子たちですよ。
「この子たちもそう思ってる?」とか疑惑が降りかかる。
量産型の子たちも、卒業していった先輩達が「枕営業」をしていくなら、自分たちもいずれそうしなきゃならないのか・・と思うだろう。
・・量産型卒業後の彼女たちが何してるのかさっぱりわかりません。
普通に大学生とかしてるといいけどね。

話それて、道具はそろったのだが、
シンデレラガールズのようなかわいい子たちの萌えが描きたい。
ニュージェネでは、凛ちゃんがかわいい。
萌え萌えかわいい子は見ていて楽しいと思うのは、どうだろうか?