BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

胃腸炎

はい、こんばんわ。
年末にはいりましたね。楽しいクリスマスは仕事ですよ。
さてさて、昨日夜勤をしてまして、気が付いたら、5人程嘔吐してくれました。
ノロ対応なので、もうてんやわんや。
5人も吐かれると、さすがに通常業務がとまります。
夜勤の仕事がなにもできない・・・
ということになりました。
記録はかけない状態です。
今年はまだインフルがいないだけいいのですが、去年はノロ。今年は胃腸炎でゲロゲロですかー
仕事から帰宅したら、すでに11時を過ぎてました。
夜勤の記録が終わらない。
というか、夜中の5人も吐かれ、熱発されると看護師一人。助手1名では無理です。
朝方になるとすでに「おわらないー仕事」となり、アハハと笑うしかなく、
おまけにスタッフ3名がおなじくダウン。
えー・・・
そっとテンションの高い私に師長のささやき・・「もちさん、日曜日・・・」
そうです。ダウンしたスタッフのうち、二名は明後日の日曜日勤です。
「アハハッ、しょうがないですよね。ダウンして拡散されるのはダメですしーやりますよーアハハ」
他のメンバーをちらりと見たが、ええ。みな希望休みです。
無理なので私に来ちゃいましたwww
私はそりゃ、病気になりずらいですよー。確かにそうですよー
この調子だと、正月も関係なくなりそうだ。
朝の検温時に微妙な人がたくさんでてねー・・・スタッフがこれ以上やられると、通常業務が回らなくなる。
月曜日は私はリーダーだ。
もしかしてスタッフいないから、メンバーになる可能性は高いけどね。
ともあれ、スタッフがダウンしたら、うちの病棟にはもう人数がいない。
あとがないです。
あと動ける二名の戦力ダウンで、機能しなくなる職場もやばいけどね。
とはいえ、ギリギリに人数でやっているので、おまけに薬も作ってない状態です。
どーするんだろうな。おい。
28・29日でできるのか??
これ以上スタッフがダウンされたら、去年のような感じになるのだろうか。
まぁ、一回だけ吐いて、熱でるならいいけど。
対処療法しかないんだわね。うん。
クリスマスにこんな状態の仕事はイヤだ。まぁモスチキンたべたしいいかー