BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

時間経過しましたね

 なかなか更新ができませんが、こんばんわ。
今月末に仕事の研修会の資料つくりで忙しいです。
ああ、そう、うちねにゃんこの「青」ちゃんの鼻つまりが気になって、抱えて、ゆうか暴れながらも病院へ。
急患がきてたので、しばらくぼーとます。
いえ、慣れてますから。うちは急患じゃないので・・問題ないです。
病院は仮設備なので、狭い待合室でぼんやりです。
青は「シャー」とはやらずにおとなしかったが、やっぱり診察台にのると怒る。
まぁ、慣れてますけどね。
そして知らない場所に来たし、しらない人がいるものだから、ビビリまくり。
で、熱と体重測定。熱は正常。体重・・4キロ超えてました。
え-・・・ネルちゃんよりも重いじゃん!
となると、家においてきた「桃」はさらにでかいよ?桃は・・青で4キロ??
桃は6キロあると思われる・・
うわ・・でかい。
ネルが軽いはずだ。
で、いつものように、抗生剤注射と薬とめぐすりをもらい、退散。
青がさささーベッドの下にもぐりこむ。
そんなにイヤだったのかよ!と嘆いた私は。
でもおかけで呼吸の苦しさとはなくなり、よくなった。
あとは、どうやって薬をのませるかが問題だ。

さて、いま資料作成です。くそ、ぜんぜんできない。
まとめるだけの簡単なお仕事です、とおもっているんだけど、2日間行ったので、なにを話すか迷ってる。
簡単にわかりやすく、事例は二件だけいにしておくか。色々なことまぜて、6ページ以内に収める。講義時間30分しかないし。
手短にまとめるのがいいのです。しゃべるのもめんどくさいし。
パワーポインター使いません。エクセルでちゃちゃと作ります。
エクセル楽だし。
来週か、黒い砂漠の新職業。
イケメン魔法使いは・・こない。
かわいい乙女魔法使いはくるけどね。
しばらくヴァルキリー一筋でやろうと思います。
でもアバターがいいのないんだよね。本当に。ただでもらったプルドナ系を着てます。
染色なしですが・・
あと鷹かったので、わざわざ拾う手間も省けた。
ギルドも新人さんが入ったので・・・しかし私も長くやってるなー。FF14は飽きたのに。FF14って同じ手順で同じようにしないとIDダンジョンできなし、まったりしたい私はちょっと無理。
ハウジングも歩けど、畑はもてないし。RMTも繁殖しているからなー。
その点黒い砂漠は、個人同士のトレードはできない、ソロ向けなんだけどね。
もうちょっと、PTを組んでいろいろやりたいと思うんだけどなー。
戦争じゃなくてさ、もっと攻略という感じで。
それがあればなー。でもまだ東の方のセレンティアとかメディアまでしか公開されてない。まだぜんぜん他の地域が公開されないのです。
やりたい。遊びたい。
あ、船1隻使い果たした。廃棄したけど、買うと今60万するので、作ることにした。
まぁ・・・3日ぐらい錬金するさ。
錬金レベル上がると、ウハウハらしいです。
金対策しなきゃならんので。
それでも500万以上は現金であるし、まだ加工すれば1千万は持ってる。
でもこれでもまだランクEです。
まだまだな。