BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

家庭菜園のススメ【黒い砂漠3】

目が覚めて。時計をみると8:55分でした。
びっくりしたわー。今日は休みだったのですが、あわてました。
「また寝坊?やっちまったー」です。
ひたすら部屋の中をぐるぐるまわる。でも空が暗い。
これは夜の20時だったのでは?とおもい、確認すると、はい夜でした。
とまぁ、夕方昼寝が伸びてしまったというわけですね。

さて今日は農作フェンスの場所をベリア地方からメディア地方へいどう。
あまり西にいくと、暑すぎて作物が育てにくいので、ちょっと手前あたりで。
お決まりのフェンスをこしらえて・・・というわけですが、
私は、農業するときは、かならず、一個水路をいれます。
当然ですが、フェンスの中に植えられる作物はノーマルのもので9個です。
そこに、有機肥料をひとつぶち込み、蒸留水を三つぶち込みます。
ひとつぶち込めば、80%育成速度があがります。これはなんとすばらしい!!

農民には欠かせないものです。
次は雨が多いところは湿度も多い。虫がわくので、地下水量はあまり気にしません。

蒸留水3つぶち込むだけです。肥料の上限と水分の上限を書いておきます。

作り方です。

肥料 肥料上昇率 入手方法
無機質肥料 15% 乾燥 穀物類×5
or (高級穀物類×3)or (特級穀物類×1)
副産物肥料 55% 混合 無機質肥料×3、発酵剤×2
有機質肥料 80% 混合

副産物肥料×1(精製水or蒸留水×2
もしくは川の水で満たしたビン
or海の水を満たしたビン×3)

肥料 地下
水上昇率
入手方法
料理用ミネラルウォーター 6% NPC購入  
川の水で満たしたビン 20% 採集  
精製水 35% 加工/選別

川の水で満たしたビン

蒸留水 35% 加工/加熱 川の水で満たしたビン