BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

【実況】なにを考えたのかYouTubeに動画のせてみた

なかなか情報がないので、自分から発信していこうスタイルだったのですよ。
THEGuild3というまだ開発が完璧ではないけど、結構おもしろそうな、中世ヨーロッパを舞台にして人生シミュレーションをやりまじめたんだけど、あまりにも実況が少ないので、自分からやってみることにした。

機材はスカイプで使うマイクと、ロイロイレコーダーというソフトのみ。
あとは動画修正ソフトつかっていろいろいじってみた。

自分の声ってこんな風に聞こえるんだぁとおもったのが印象が違った。
だいぶ、声が高い。
人様にはこのように聞こえるんだとおもうと結構面白くてはまる。

ので、情報があまりない、海外のゲーム実況をやりはじめて徹夜である。
明日というはもう今日は仕事が大変な部屋なのに、寝ずに大丈夫か?と思うんだけどな。

無理したら、途中で寝ちゃうかもっ☆
って感じですが。

どうするかなー休んじゃおうかな。
今日も遅番だったしなー。遅番なのに、なんで次の日に重い部屋充てるかな。
腰だってまだ痛いのにね。

ロキソニンの効果があります。
一度に二錠内服します。
痛み止めにはちょうどいいです。が、やはり薬が切れると当然ですが痛いです。
世の中には痛み止めだけ仕事がうまくいかないときがあります。

腰が痛い。それだけです。
ズイフトは腰が痛くてただいまお休み中ですが、再開しますよ。

しかしゲーム実況って初めてやるけど、なにしゃべっているのかさっぱりなので、当時に録音されるタイプなのですよ。
超緊張したわーまだ続けるけどね