BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

ふへへ、土曜日にくる

ネコ、土曜日に一匹やってくる。
もらうことが決定した。むしろくれ。女の子だ。
病気もなおり、ネコや人が好きな子らしいが、先住ネコがネコ嫌いだったらしく、まったく無視状態だったらしい。
グルーミングもしてもらえてない状態だったので、それならうちに来るべしということです。
名前はそのまま「アイリ」です。
うはぁーネコトイレ二個用意しないとな。
持参金はいらないから、猫用ベッドをくれ。ネコ三匹がベストだな。
たまらない、ネコとの生活がたまらない。
ネコ好きな私としては、ネコがいない生活なんて考えられない。
その前に家の掃除をしないとな。
という話です。眠い・・・