BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

最近漫画本が溜まってきて・・

家にね、漫画本がたくさんあるんよ。
でもね、奥スペースがないわけよ。でも漫画本は読みたいよ。
だから、電子化書籍にしようかと思ってる。
でもkindlはカラー表紙じゃないしな。というわけで別の8インチ系のアマゾン系のタブレットを考えている。
アマゾンブライム会員だし、ストレージは無制限だしな。
買っても、封あけてない本が家にごろごろあるんよ。 

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

 

 これ買おうかと思っている。
アマゾンならストレージ無料だし、まぁ、いいかな。とおもって。
音楽は聞かない。漫画と小説専門で。
という感じである。
いらないアプリは消して、特化してみる。8インチじゃないと漫画単行本と同じではないから。あのサイズがいいのだ。
これなら買うのをためらっていた私でも、いろいろ本が買える。
お試しでも読めるわけです。
本だと劣化がきになるのですが、電子化は劣化しない。
バクマンとか、いろいろ読みたいのがたくさんあるわけですよね。
まあ・・・アマゾンからしか買わないけど、基本は。。
あ。ぽちった・・・
あはは、いいや。
そもそもプライム会員なので端末も安いよね。うん。
本当は10インチがよかったけど、性能が対してかわらんらしいので、8インチで。
あ、使わないタブレットがあるので、それを売ると、ちょっとはいいかもしれない。
7000円ぐらいで買ってもらえたらいいなーと。
浮いたお金でHD購入の資金に充てたい。
あ、SDも一緒に買う。多い方に越した事は無い。
これでアレやコレがたくさんかえる。