BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

仕事が東京になるかもしれない

いやね、今年の今月の6月で仕事をやめて、新しくいくところが決まっているのですが、そこを蹴って、東京にいくかもしれません。
なぜって?
札幌の仕事場所はお給料が安いのと、冬の寒さが身に染みる。
道内生まれだけどね。
猫を飼っていい条件と、看護師の免許があるからどこへでもはたらけるというすばらいいのなら、東京でもいいいんじゃないの?とおもいはじめたのです。
コミケとかもありますしねー。
上京なんて初めてだから、いや遊びにいくのは多々ありますけど、実際に住むのははじめてです。
東京ってどんなところだろうねぇ~
あついんだろうなぁ~
壁が薄いと聞いてます。セキュリティがしっかりしているとろこを選びたいと思います。
猫が第一に大切なので、そこは譲れません。
東京ってどんなところだろうねぇ~