BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

フグが美味かった

ああ、トラフグをたべたんだけど・・・
あんなにうまいとは思わなかったです。
15年前に食べたときは、衝撃的だったけど、こんどはフグのから揚げとかテッサが年とともにうまく感じた。
なんともいえない。
白子も、ふわっとして、とろりとして、臭みもなく美味しくいただけた。
白子は触感を楽しむものだな。
鍋おわったら、雑炊。
コラーゲンたっぷりと出汁が効いた、雑炊。
ええ、白子二人前たべっちゃった。
大トラフグのコースを一人で食べてきた。

白味魚にしてはコクがあり、肉とはまた違う。
肉のぱさぱさ感じがなくて、しっとりしている感じに出汁がついているという感じ。
白味魚よりは非常に味がでてました。
骨の骨までしゃぶりつくしましたよ。

ひれのせんべいもうまかったなぁ。

美味すぎて、自分へのご褒美にしたいです。

しめて一万越えしたけど、それでもその価値があったな。

大トラフグは通常フグの1.5倍のボリュームがありますが、白子二人前を完食。

まだ腹が膨れなかったら、テッサを注文しようか、から揚げにしようかと迷ったが、十分だった。

フグを食べるときに、ポン酢しかないのかね?
テッサも突き出しも、お鍋もモミジおろしとポン酢がメインだったから。

でも美味しかったなぁ。

予約で満席だったけど、後から来た観光客が入れないという状態でした。
私は1時間ちょい滞在だったけど、お酒が飲めればひれ酒とか美味しいんだろうな。

私は飲めないというか、すぐに酔っぱらうので、飲まないようにしている。
気分が悪くなるから。

むかしチャンぽんして、吐いた記憶があるから。

フグは美味しかった。本当に美味しかった。
たぶん通常の大きさなら、お腹が満足しなかったかもしれないが、これならあと三か月頑張れる。

白子は今が旬なんだろうかね。

今度行くとしたら、4月ごろになるんだけどなぁ・・・

頻繁に行けないのが残念だな。