BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

サボっていた

簡単にいうと、サボっていた。

なにをサボっていたかというと、このブログである。

普段なにもしてないくせに、楽をしようとする癖があるので、サボっていた。

新しい年にもなるのに、今年こそはと思っている。

アフリエイトにも力を入れようとおもった。別ブログだけどね。

グーグルからの収入は微々たるものだけど、まぁあしょうがないのである。

そもそもなんで、やりたかったというと会社を辞めたいからだったのですよね。
いつの間にか、それすらもわからなくなっていた。

会社やめて、半年に一回の旅行へ行けたらいいなと思っていたぐらいだ。

自由なお金と自由な時間がほしかったけどうまくできなくて諦めていたんだろうな。

しかし、頑張るよ。
新規一転やるしかないんだよね。

仕事を辞めたいというのはずっと思っていて、早くやめるには、成功させないとダメなんだしなぁとおもっている。

そのためには、早くお金を稼がないとダメ。
そのためには、できるだけ早く頑張らないとダメ。

でも間違った方向でやってはいけないよ。

と自分に言い聞かせている。

あと数時間で今年も終わるので、タピオカも飲んだことだし、年明けにはフグが食べたいので、予約もした。
明日から仕事だ。
がんばろう。