BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

Zwiftは結構つらい

そりゃ、足が乏しい私にとって、20分足をまわすのは結構つらかったりするわけですよ。

ですよねー
はい。

いくらゲーム性があるからとって、Zwiftでも勾配がはいるとキツイ。
いや、Zwiftだから精密にきついのか。

とにかく、はやく地面で走りたいという欲求がつよいです。
ということは、40Kのまったりポタリングに行くべきなんだろうなぁとおもってます。
そもそも40kも走れるかはわかりませんが、15k/h程度なら走りぬけられるかもしれない。とまらなければ。
でもちょっと自信がない。
どうするか今迷っているのである。

街の中を走るのはなれているんだけど、今年から、クリートつけてるから、
ちょっと勝手がちがうんだよね。

蟹股気味じゃないと、ちょいはしりにくい。
というのはほんねで、ほんとうはシートを1センチぐらいあげれば問題ないようだから、明日6角レンチかってきて、すこしあげるわ。
でも今寒くて、外でお試しができない状態なんだよね。
うーん。

夜になると雪が積もったりしてるしなー。
どうするべ。
本当はしまなみ海道とか本州のサイクリングに行ってみたい気もするけど、激坂は無理だから!貧足の私に坂は無理だから。
本当にロングライド初めてなんだよね。
片道8キロとかは平気ではしれるんだけど…ゆっくりライドでがんばるかー
道がわからないから、こまるんだよね。
どのみちが良いのかさっぱりだから、まぁ、連れて行ってもらうのが一番いいんだけど。

早く自転車にのりたいなーと。