BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

スプロケットが届いたので

スプロケットが届いたので、さっそく取りに行きました。まだ外は寒いので、地下鉄です。スプロケットは5000円台でした。昨日グリスも届いたので、それをぬりつつ、スプロケットをスマートトレーナーにつけて、自転車をのせます。

お待ちかねZwiftです。

正直、自分の脚力に自身がないので、どのぐらい走れるかなぁとおもっていたが、勾配があると極端におちます。ええ、本当に。

しかしその分汗がだらだら。
普段汗をかかないのに、汗がだらだらです。
なめてかかったぞ、このローラー台ってすごく汗をかく。

すくなくとも、100キロカロリーは消費しました。が汗がすごくて、コースまともにはしれません。

おまけに、なんか、位置がたかいのか、乗るのに一苦労します。
足が短いというのもありますが・・・
普段のっている感じで乗ると、ぜんぜん足が届きません。

台が必要になります。
ここまできて台が必要になるなんてなぁ。

でも真っ向から乗れないではつまらないので、今日はお試しということですが、課金しますよー。せっかくスマートトレーナーを買ったんですものー
自転車は楽しいが、勾配はいらない。
まずは平たんコースでまったりとポタリングをしたい。いずれイベントにも参加したいなぁと思っている状態です。

まずはクリートに慣れねば。
右足はつけれるけど、なかなか左足がつけれません。
難しい。慣れるまでには。