BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

今日くるとはおもわなかった

スマートトレーナーのネオドライブが、今日とどくなんておもってみなかったです。
まさかのまさか。
手持ちが5000円あってよかったが、このローラー台。スプロケが付属してましぇんでした。
明日クリートをつけに行く予定だったのですが、予備知識としてしっててよかったわー。
YouTubeみて、あっと思いました。
あちゃーとおもいましたが、まぁ明日は晴れる予定なので、買いにいきますよ。
現金おろさないとないけど。

スプロケはどの11sのを買おうかとおもってます。2000円前後のものでいいや。
道を走るわけじゃないが、11sは欲しいので。
普段なれているので。
あと工具。
それとペダルがシマノ製品じゃなかったので、たぶん、ペダルごと交換だろうとおもいます。
うーん、カードで支払うか。
その方がいいな。

明日は昼間温かくなるようなので、初ライドしてきます。
しかし、部屋が一気に狭くなったような気がする今日この頃です。
しゃーなぁ、ほんと。
クリートは初心者なので、外れやすい、いや扱いやすいものがいいですね。
ペダルはフラットなので、全交換です。
たぶん。
あと、工具は、今のリアタイヤスプロケを交換時に使う予定です。
なにせ掃除が・・・スプロケの中の砂利がひどすぎてねーえ。

明日はがんばって、走りますので、うまくたどり着けたらいいなぁ。
時間かかりそうだ。初ライドだから。