BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

仕事いっているよ

体力が少しついた。
今日で二回目。
明日はちょっと休める。足浴して、爪きってとか身の回りができる。
どうしようもないが、今は、とにかく人でがたりん~!
復帰して、メンタルは非常に安定しているのです。
なんだか普通に仕事している。
いろいろ動くので、体力が戻ってきたり、足の筋肉が戻ってきたりしている。
下痢は、毎日ピクルス飲んでるから、止まってる。

あとこの調子で半年続けたいなー
あと一階の看護師が私がいない間に3名やめていた。
いいんでないのー、職場が欲しがっているのは、看護師だしなー。
それでも忙しいらしい。
こっちは私は復帰したので、なんとか回っている感じがする。
私は変わらずいいですよーという感じで、のほほんとやらせてもらってる。
先に入社したある看護師が今主任の位置を狙ってる。
そっちの人のほうが、わかりやすくていいだよね。
私は、のほほんと仕事させてもらってる。
今日は部屋もちを久しぶりに。
でもって、明日はフリー&患者さんと一緒に買い物外出もある。
結構忙しい。
午後は爪切りとかやりたい。

天候が悪いので、雨がねー
自転車が乗れない。
どうしてもサドルがあってない人をみかけると、私は治したくなるのはどうしただろうか?
絶対ひざつらいだろう。とおもうんだけどな。

さてと、明日も元気に仕事いってくるわー
働かないと、猫のごはんとか下着とか買えない。
服とかそろそろ新しいのほしいので買いました。
でも一括はつらいので、分割にしましたー
これがあと何回つづくのでしょうかねー
ふむーん。
夜勤やればあっという間に支払えるんだけどねー