BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

結局6月もおやすみでした

6がつ復帰予定でしたが、ダメでした。
保清がまだめんどくさい。いろいろとダメなところがあるので。
とまぁ、異動願いはダメでしたね。
それまでなんとか、いけそうならいくけど、7月どうだろう。
いけるかなーとような感じでぎりぎりです。

6月中にメンタルもうちょい落ち着けばいいけど、落ちることもなく、ただ、まだ積極的に外出は無理でした。
今日もバスで職場までなんて久しぶりの遠出ですもの。
無理しないことにした。
そうしないと、ぶり返すから。
とまあ、やることは、変わらんがね。ひたすら寝て、ひたすら起きて、ひたすたボーとしてイメトレして、という感じです。
今の場所はぬるんぬるらしいけど、でもね、みんな結構毒もってるんだよね。
キャパオーバーだったら私はにはもうダメだったけどね。
6月休み決定!診断書もらいにいきましたよ。
医者からは、診断書書くよと前もって言われていたので・・・・
というか、はじめから働かせる気ないんだわ。
ようやくストレスが取れてきて、安定しはじめたので。
まだダイジョブ。
休めるよ。やすむよー。
一か月なんて長いんだわー本当に。
せめて、二日に一回は風呂入る元気がほしい。
いま無理だものー
引きこもり状態なんだものーん。
食事だって、まばらに食べるものだから、適当におわるんだよー
そんなものだ。