BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

GW

えっと、何をしてたいかというと。ずっとFF14やってました。
メンタルはいいと思います。あとは、どうやって主任をつぶせるかどうかにかかってます。
どうやったら公式につぶせるんだろう。
それを今考えてます。
どうせ、6月から出勤するわけですが、倒れるならもろともだ。と思ってます。
すーぐ「ほかの病院はどうなの?」というのが口癖ですよ。
しらね。自分で調べたら?
と言い返してやりたい。
メンタルフォローもできない主任なんぞ必要ないし。
戦う準備を着々と今頭の中で、練ってます。
本来なら。この連休はコミケットに行ってるはずなんですけどねー。
おかしいよねー。
本を大量に買い込んでいたしてうはうはなはずなのに、なんでかなしてく家にいるんだ?
私。とも思いましたよ。
本当なら今年は狩猟免許とって鹿肉食べる予定だったのに。
病気かかえちゃったから、とれないじゃん。
鹿肉うまいんだよね。あれ、赤身がうまい。
来年の雪まつりもまた行くんだー。食い倒れしにいく。そして腹が下ってもダイジョブのようにセットしてきます。
明日は、自電車のチェックとバーテープかえるのと初ノリなので、ちょい遠い出というか購入したショップまでいってくるわー。
晴れるらしいけど。寒いから、ちゃんと着ないとね。