自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

火曜日は服まで

火曜日は服まで着たんだ、
けど。そのあとうまく動けなくなった。
原因は月曜日の日のカンファレンスで、出す案すべて否定されつづけたから。
否定するなら、それに代行する案がなきゃいけない。
ただ、嫌だからというあいまいにニュアンスでやっちゃいけない。
この点については、こうしたらいいと思うまでを出さなきゃいけないんだよね。
そうなると、ワンマン社長のいただけない経営と同じなってします。
ワンマン社長は自分の気分でがらりと人の選択をしてしまう。それまで作り上げたものを全部壊してね。
「親戚に◎◎がいるからそいつにやらせよう」と一言で、企画が全部だめになるパターン。
それとよくにている。
「嫌だからダメだ」そっくりー。
こうゆうタイプは、意見や考えなど持っていない。
私がやってるのはたくさんの案をだす今の時間に、一つ一つつぶしているあなたの行動がおかしいと思う。
主任にむかねーな。こいつ。と思ったよ。
口だけ動かして、手を動かさない。頭を動かさない。
感情だけが先走る。
それでだいぶ精神の疲れがたまってしまって、次の日うごけない状態になった。
落ち込んだ。
うまく説明もできなくて、うまくできない自分がいて、
こんなんじゃ、どうしようもないという自分を責めて、そしたら、体が動かくなった。
椅子からさあ行こうという感情が消えた。
明日、病院なんだけどさ、どう説明したらわかるのかな。
6時間の仕事量も結構ハードになっていたし、でも、メンタルが不安定になってしまう、かかわり方をやってしまってるのを主任が気が付いてるのだろうか?
私が不安定になってしまった原因をつくったのはあなただって気が付いてる?
対人過敏症も併発しているので、非常にびくびくしながら仕事しているのわかる?
意見に対して反論じゃなくて、否定をしてはいけないと、仕事でもやってるじゃないか。
案に対しては、それに改善した案を提案するのがいいのであって、
その意見をどうまとめるかもしないんだもの。
やだな、もう。疲れた。