BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

久しぶりに

昨日久しぶりに、仕事をしたわけですが、いつもは薬かかりとかやってます。
でも今日は、昨日のもやもやがのこっていたせいか、朝からエンジンかからず、もうぼんやりしてました。
「どーするかな」と思ったときは休むべし。
休みました。
どうしても、ダメでした。
家から出れなくて、もうぼんやりしていたいのです。今がんばってもしょうがないので、休み。
6時間労働がまだきついのですよ。
途中でへばる。
昨日のカンファできついなー。また主任と対立です。
それで神経すり減らしたようです。
きついわ。
明後日も休みなんですが、今日はもうむりっぽ。
なので、おやすみです。
お疲れモードになっていたので、来週もたぶん6時間労働なんだろうなーと思いました。
フル無理だわー、実感した。