BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

ようやく

半日勤務からようやく15時までの時間がながくなりました。
医者からは、体力つけるためにも、少し長めにといわれてまして。本来ならフルタイムでもよかったが、まだ無理はできないと師長と相談して、15時まで。
正直漢方のんでいるので、まあまあ動ける。
動けないとつらいけど、動けるのでよしとする。
ただ15時は2週間の限定で、次にどんだけ働けるかは不明。
難色をしめしたのは医者だ。
ただ、もう有給がないんだなー。
だから半日ではなくて、15時。
あと、生理が止まってしまった。
2か月もなくて、どーするべ。と思ってる。
閉経かなーやっぱり。
休んでる間はあったんだけど、仕事復帰してから一度もない。
本当なら12日なんだけど、もう完璧遅れて、今月もないと思われる。
しょうがない。
明日は、なんだろうなー
薬か、仕事はたくさんあるので、うぬーん。
でも、まぁ。あれだ。なんとかなる。
仕事量は少ないほうだろうし。
漢方が効果あるようで、大丈夫だ。
メンタルも朝エンジンかかるし。