BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

朝がどよーんからの・・

はい、抑うつ状態中の私ですが、医者からフル勤務はまだ駄目という判断おりてしまいして、あと2週間半日です。
というか、折れかかった心で二日休んで、なんとか仕事へいってきましたが、
その後病院へいって、医者と相談。
対人過敏症、過敏反応が強くなっている傾向の抑うつの私で、朝のスターターかからないこと説明しました。
そしたらさ、前々から使いたかっていたエビリファイ3㎎を処方してもらい、数日。
あらーすごーい。
朝おきると、元気。
あのだるい、スターターがかからない状態はどうした?
どうした?
といいたいがぐらいに、ちゃんと仕事へいける。健やかに働ける。
夜はちゃんと眠れる。
朝はちゃんと起きれて鬱な気分なく、仕事へいける。
ムリはせずに、半日で帰れて、家では音楽きいたり、薄い本読んだりできるじゃん。
お風呂はひどいときは3日ぐらい入らない(入れない)が、今は大丈夫。
2日に一回は入れて、シャワーだけならほぼ毎日大丈夫になった。
すげーなおい。
でもムリはできない。
本当に、ムリは駄目。
対人過敏症も併発してるので、もう人の言動が怖くてたまらんわー
もともとメランコリー型うつだったからの抑うつ病だから、新型うつとは違うんだなーこれが。
新型うつの症状でも対人過敏症があるらしいし、自己優先という症状もある「病気であることをアピールしたい」「病気であると認識している」とかね。
一ヶ月休職したら「治る」と思いっていたし、実際大丈夫という認識で「病気である認識をしてなかった」のよー
でも実際仕事はじめたら辛いわけよー。
当然だよね。対人過敏症があるわけだし、へたり込むわなー。
対人過敏に関しての治療はまだしてません。
とりあえず、目の前のことから片付けます。
そうじゃないと、きついからね。

そして猫が書くことを邪魔しにくるのはなぜだろう。
そろそろ、あれか、予防接種の時期だなぁ。仕事場の裏で拾った子は、いまやたぶん5キロあるなー。目もまだ治ってないしな。
うむー。背負い式のバック買おうかな。と思っているこのごろ。毎回タクシーは勿体ないような気がして。

 

とかなら、雪がとけたときに背負っていけるな。
猫を。
ロードならももの10分程度だしね。