BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

明日から仕事である。

寝ていたが、仕事である。明日から。毎日日勤という地獄のような仕事だ。
寝ていたい気がするが、とりあえず、午前中だけの仕事量なので、なーんにもできないわけだが、とりあえず、仕事行く。
休んだ分、欠勤にするか有給にするかは相談。
まあ病欠なのでしょうがないんだけどね。
徐々に体力もつけないと駄目だろうし、なにか変わったこともしないと駄目だろうし、
まぁ、なんだ、フォローは期待はしてない。
先に鬱になったのは私だったんだしなー
みんな「あれやって」「あれやって」と要望ばかり。
全部私に投げ出すんだ始末。
これはたぶん変わらないんだろうな。
はー、2週間のうちになんとかやらねばならんなー。
そのあと、通常のフル日勤と休日日勤がくるわけでー
今回の病欠は欠勤扱いにしてもらおうかと思う。
今後、調子わるくなったら、一週間ほどの休みもらいたいし。
長くて3日とかじゃメンタル回復しないこと気がついた。
1週間の休みがないと駄目みたいだ。
とくに冬場はなりやすいのは自分でもわかっていたのだが、まさか今回はこんな形でぽっきり折れたのは自分でもおどろた。
まぁ、きっかけが重なったのは原因だろうな。
ハンターライセンスは、今年は諦める。
「うつ」は取れないらしいので。
来年の向けてとるわー。
それか、冬の免許に向けてなら「うつ」はとれるとおもうので。
現時点は「うつ」なのでムリです。