BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

私はようやく生きてゆく

私ね、ようやく前を向けるようなってきた。
うつから今ようやく脱却しつつあります。
好きな事探そう。好きな事やろう。好きな事をやってきみよう。
好きな事で囲まれて生きてゆこう。
楽しいことも、悲しいことも、せめてあと40年は生きなきゃいけない。
平均寿命が長いから、あと40年は生きなきゃいけない。
生きるって、なにかを捨てて、何かを得て、そしてそれを広げるって意味だったのかもしれない。
誰かが必要とされるのではなく、誰かを助ける自分が好きだ。
褒める。
褒めちぎろう。
がんばる自分がいて、人に嫌われるなんて恐れてはいけない。
今は狩猟免許は取れない「うつ」だから。
7月に免許が取れる予定で準備を始める。
絵とかがんばってキレイな描く、上条さんのようなきれいな女の子かきたいし。
漫画とかもがんばって描きたいな。
来週から仕事にもどるんだけど、今週でようやく治療がひと段落する。
やっぱり、休憩が必要だったんだろうな。
基本有給がとらない人間だったからさ。
連続して4日ぐらいとらないと駄目みたいだ。
ずっとなんか仕事してきてたという印象がつよくて。
一週間でもいいや。
メンタル休憩が必要だな、と思った。
夜勤明けて、からの一週間メンタル休憩をこれから組み込もうと思う。
3日とかでは駄目みたいだし。
同僚はたしかに1週間メンタル休憩とってるみたいだしな。
ただ、たのスタッフとはあまり会話したくないんだよね。
正直、人が嫌いなんだろうと思う。
上で誰かを助けるのが好きというが、見知らぬ人、困ってる人を助けるのは好きだよ。
博愛精神もっているけど、スタッフは違う。
ただの同僚だから。
メンドクサイというのが正確、めんどくさい・・・