BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

予定通り

2週間で大分おちつきました。
ほどんと寝てます。寝てましたがあと2週間はふたたび様子みます。日中活動を増やそうかと。
ちょうど雪まつりもあるので、多国籍料理・ロシアとかの料理をたらふく食べたい。
のとFF14のニーズヘッグとエスティニにゃんの戦いの再現をみたいのです。
夜にならないと面白くないので、夕方から行こうかとおもってます。
たしか4丁目と食事は11丁目。
仕事の復帰は19日以降からですが、二週間はフル勤務はムリです。
半日勤務が正攻法だとのこと。
そこから、時間をすこしづつ、増やしていこうかと考えてます。
毎朝おきてを体ならしていかなとな。