BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

うつ再発でした

なんかーね。変なんだよ。
どうしていいのか、わかんないと。伝えた。
イライラすることもあるけど、だんだんとそのイライラがわからなくなってきたんだ。
幸いなことに初期症状だったので、すぐに「休職」して休まないと駄目らしく、さっき師長に連絡した。
正直電話での長話はつらかったよ。だって日中変動があるので、夕方のほうがらくなんだけど、いろいろ話すのもつらいんだ。
今日はまだなにも食べていない。
というか、「何が美味しかったのか」わからなくなってるんだ。
たしかに食べることもあったけど、でもそれが「美味しいか」なんてわからなくて、
「なにか食べなきゃ」という、理念の下で動いているから。
「なんで生きてるんだろう」としきりに思ったのです。
「猫がいるから、かろうじてつながる生きていること」だけは明確なんだけどね。
でも夕方か夜にならないと、「食べなきゃ」とう理念が動かない。
現在のとろこ、親とも疎遠(むしろ険悪)姉とは音信不通。
一人で私は生きてゆく。がんばらなきゃとおもってやってきたんけど、度重なる仕事のストレスが一向に減らない。
26日の面接には行くつもり。
どんなストレス緩和の方法とか聞きたいし。

猫がいなければ、すぐにでも死ねるのに。
猫がいるから、死ねない。
猫と離れるのがつらい。猫を触って話しかけるのが好きだ。
猫の依存。じゃないと精神が保てない。生活は猫で回っている。
猫を触らない日なんて、あり得ないから。

ぼんやりしている意識の中で、私はひたすら、今を残すしかできなけどね。
人間の死なんてとてもあっさりしたもので、知り合いの、友達もいない私はには、3年もすれば忘れてもらえるしね。
風化するなんてあっという間だし。そんなもんだ。

2週間のまずは薬調整からはじまります。
で、休職は1ヶ月。これ以上伸びるなら、傷病手当かな。
どのぐらいもらったかんて、期間覚えてないもの。
とにかく今は誰とも声を出して話すのがつらい。