BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

アフリエイト始める

一度はやってみたいと思っていた「アフリエイト」なる仕事。
要は記事をかいて、それに見合った商品を紹介と言う形なんだろうけど、
一番の難関、通称グーグル神との契約を交わさないと、美味しくないらしい。
グーグル神との契約は1クリック単価20円から30円らしい。
ただし、審査が厳しいので有名です。
ですが・・7つぐらい記事をかいたて、申請したら、見事通過しました。
人間やればできるもんですね。
でも成果はコツコツとしかでないので、まぁ、これもいいかなーとおもっています。
初期費用は簡単に回収できるし、問題はないと思う。
まだ記事はこれからたくさん書く予定だだしね。
なぜ、私がアフリエイトなるものをやってみたいかというか、将来的に今の仕事は65まで続けるとして、次になにやるの?となるわけよ。
年金だって、70からもらう予定だし、それまで70まではパートで働きたいし。
でもそれって、ストレスが溜まるのよ。
文章でなにかを伝えたいとか、表現したいというのがあるわけね。
絵でもいいと思っている。
絵は下手だから、あまり描けないし、飽き性だから長く続かないし。
でもでも、文章ならなんかできるなんじゃないかなーという具合です。
結果は後から付いてくるしなーというわけで、ちょっとやってみるわ!