BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

すごく眠くて

疲れたまってるんのかなー
今日もちょっとだけ、FF14やって、疲れて寝たらもう3時。
昨日はたしか20時30分までは記憶あるんだけど、疲れているので、ちょっと横になったら、アウトだった。
原因は、今日の朝から喘息気味で、呼吸が苦しくて吸入しながら入浴介助したんだと思う。つまり呼吸が苦しくて体力つかったんだろうな。
すぐに吸入して、入浴介助おわったらもう一回吸入して・・・をして、しばらく安静。
それ以外おもいあたる節がない。
呼吸が苦しくて、喘息に関しては治療は対処療法しかないわけよ。
私の場合はアトピーもっているので、当然ながら
アレルギー性鼻炎」「アトピー性皮膚炎」をもってます。
そして「アトピー性喘息」をも発症。
うむ・・・アトピーも大変だな。おい。
たぶん、猫の毛とかだろうが、猫ははずせないので、人間を治療します。
咳と呼吸の苦しさとヒュー音ですな。そろそろ、喘息の薬が無くなりそうなので、時間があるときに、薬取りに行こう。21日にメンタルクリニック受診なので、そのときかな。
眠い・・疲れた。