BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

欲求不満?

私って欲求不満なんだろうか??
再び「テニスの王子様」に登場する「跡部様」の夢をみた。
そしてリョーマと桜乃が婚約している夢の設定だった。
二人と私はどうやら跡部様のパーティに呼ばれてるんだけど、演奏を披露しなければないという設定なんだが・・・選んだ楽器はヴァイオリン。
それがね、夢だからなんでもできちゃうんだんだ。
超絶技ですらすらすら・・・
すばらしきは夢。
これは夢だと半分わかっていたような気がするが、何でもできちゃうのが夢なので、しっかりと堪能させてもらいましたよ。
すげーな夢って。
しかも桜乃、超かわいくて、きれい。
リョーマと将来結婚するんだろうなーとおもっていたけど、本当にそうなった。
リョーマと桜乃は結婚するといい。
そもそも二人が20歳のときに、桜乃がリョーマに会いにアメリカに行ってる設定もあるので。
リョーマも桜乃のことは嫌いじゃないしな。
二人でゲーセンデートするぐらいだから。
落ち込んでいるリョーマの為に(桜乃は「どうしたのかな?」とかなり察しがいい)そして、リョーマの為に大吉を当てるために引きまくった。
「大丈夫」と笑顔でわらってくれた桜乃に、救われたリョーマ
自分の為に何度「大吉」を得るために引いて、それをくれた彼女の気持ちが相当うれしかったらしい。
リョーマはどちらかというと、自分で全部なんとかしようとする傾向があるので、他人が自分の為に一生懸命になってくれる、力になりたいと態度で示してくれる人は桜乃が初めてだったんだじゃないだろうか?
「がんばったよ。リョーマのおかげで小さい大会だけど3位になったよ」とわざわざ空港まで見せに来たり、そうやって少しづつ変わってゆく人を隣でみてるなら、リョーマも奮闘するだろうさ。それが小さな女の子で、はにかみながらもいつも笑顔な子なら余計にな。
桜乃はリョーマを恋愛対象未満といてみてるけど、すくなくても友達以上としてみている。「好き」が「愛情」に変わるのは時間の問題だろうなー。桜乃は他人のために、自分ができることの最大をやろうとする。
リョーマはそれを気がついているみたいだけどね。だからそれをセーブさせてストッパー役でもある。
やわらかく全力で人のために何かをやろうとする彼女を、ある程度セーブしてやる、
そして、自分が折れそうになったときに、向けられるその彼女の応援が自分を奮い立たせる。ちょうどいいんじゃないのーもー。
あの竜崎先生の孫娘だしな。相当、しっかりしていると思うよ。
将来は確実に美人だし、変な男に捕まらなければ問題ない。
その前に、リョーマが追い払うか。
そんな髪をゆらしている、桜乃とリョーマと一緒に跡部様のパーティ。
たのしかったー。