BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

今やってるゲーム

じつわ・・いま、PSO2お休みして、FF14遊んでます。
なぜなら、次のバッチでFF12とかFFTとかオウガとかタクティスとか、ベイグラとかつくった松野さんが仕事してくるからです。
信者たる私がやらないわけがない。
キャラデザも吉田さんだし・・
ということで今FF14新生エオルゼアにもどってちまちまストーリ勧めます。
そのパッチになるまでどのぐらいかかるかは不明だが、とりあえず進まないと、いけんので、進みます。まぁ。最近PSO2が飽きてきたというのが本音。
それでも1年以上遊んだゲームだったよ。
バスタークエストもわるくないけどな・・誰もが簡単に強くなるというヒーローがあるので、すべてヒーローゲームになっております。
フレさんに、「しばらくFF14でインの時間減ります」と言っておかないと・・・
とはいえ、来週じゃないと、PSO2FF14パッチも追加されねー。
ちなみに、やっぱり私はFF14では弓です。
弓しかしらないようで・・たまに巴。
タンクはやったことすらないという愚鈍なる存在な私。
自分のミコッテちゃんが、PSO2と違って、あまりキャラクリがいじれないのが残念だが、幼く見える。
ちなみFF14ではレガシーゆえか、古い鯖に住んでます。
グングニルです。
でも移動する気さらさらないので・・というかリアルフレだれもFF14あそんでないもん。あまり考えず、レガシー料金だったような・・気もするが、
旧14も遊んだ私としては、新生の方が楽しいのでいいかな。
面白なら固定額1200円程度なら、問題ないしな。
高いと感じるならそれまでだし、言い物にはそれなりのペイしたいのが私。
ただ、PSO2を今のまま、プレミアム課金をするか非常に問題どころなんだよね。
課金しない方向にしようかと思ってる。
店売りは、FUNで上手く引き当てればいいし、部屋の模様替えはどうでもいいし、プテミアム倉庫はそのままでいいなじゃね?
FF14ならリテイナーが150個程度を倉庫して販売してくれるから・・
そして松野氏の参加でしょう?
信者なら遊ぶだろうし・・
そもそも、PSO2も物語がおもしろくなくなってきたしなー漫画かいてるけどさ。
とりあえず、明日メンテあけでも、フレに宣言しておこう。