BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

現在進行形

現在進行形のゲーム
アサシンクリード シンジケート」同僚に進められて安かったのでかった。
夜明け前より瑠璃色な」R18
である 

 まずな、シリーズものなので、わけわらん新人のために、新章である、シンジケートからやる。本当なら最高傑作といわれる2からやるべきだという話だが、とりあえずZ指定のすごさをかみ締めたくて、これにますセレクトした。
しかし、序盤のとろこ、蒸気機械を止めるところですでに躓く。
手元にあったクナイをすでに失う失態。
そして見ず知らずの男が侵入しているにかかかわらず、平気として接する作業人たち。
主人公がスニークしてるのに、まったく隠れてない状態のスニークに何の意味があるのだろうかと疑問してしまった。
もっさいフードをかぶった程度で、スニークとは笑わせる。
こちとら忍者の国だぞ。
隠れているようでまったく隠れる気持ちがない、男主人公に、なんだか、哀れみすら感じてならない。
これをおわったら、エッツオ三部をやろうかと思う。
女主人公もいるらしから、まあ楽しみにしている。
スニークがスニークしてないとろこに、笑いを求めるんだな。
もしこれが、別の人間にクナイを打ち込んであの場所の人間皆殺しにしたらヤバイだろう。

次にエロゲーにはいる。
もちろん、エロゲーははずせない話さ。 

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(通常版)

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(通常版)

 

絵はきれいだな。
話は月の王国から突然留学という名目でやってきた月の姫君とのあまずっぺえー話であるが、正直・・・話の展開がみえてきている。
まだ数日しかやっていないが。
まず主人公の父親が月の研究をしていて、いきなり蒸発。その数年後に母親他界。
現在、従妹と妹の三人くらし。
すんでる町は月の王国との交渉断裂している現在でも、玄関口であり、月大使館も在中している町。
姉はそのとなりになる月博物館なるとろこにすんでいて、以前月に留学していたことがあるゆえに、いきなりの従妹の有無を言わさない決定で月の姫が留学にやってきた。
姫君は先だっての王であった母親がなくなり、現在はその夫である人物が王位を継承している。
パッケージをみるかぎり、姫君に良く似てる女の子がいる。
おそらく妹だろうな。
月文明に興味をもった父親が、なんらかの手段で月にいった可能性がたかい。
そもそも、そこで、未亡人であった女王と恋に落ちて(不倫)して妹が生まれる。
姫君も幼い頃一度地球に来ているという話だから、おそらく女王も一緒だったんだろうな。主人公の母親に侘びでもいれにきたか??
そのときに主人公に会っている可能性がたかい。
攻略する女の子が多くていいわ。
となりの幼馴染や、クラスメイト、あと姫君とかも。R18もいけてるらしいので、たのしみだ。