BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

ふへへ、そろそろね

漫画かいてて楽しいです。
クリスタかって正解でした。
液晶タブかって正解でした。
いま楽しくてしかたがありません。
とはいいつつも、今週給料日にだいぶもっていかれるのがオチだがな。
来月は食い倒れ台湾へ。
いろいろもの食べてきます。
占いもやってきます。
楽しいことが沢山ありますよね。
マンゴアイスもたいべたいし、テイクアウトのもの、麺、ご飯類。
将来的に移住を考えている国なので、これはこれでいいかな。と。
20年後がどうなっているかわからんが、一番便利な国じゃないだろうか?
北国は、あれだ暖房費が馬鹿にならないので無理です。
残せるものはなにもないから、別にいいやな感じですわ。
ホテルがどのランクなのがは不明ですが、たぶん低ランク。これも気にしない。
治安のよい国らしいので、そこは信用する。
いまから楽しみですよー。
ビザもいらないしな。
スマホがあれば問題ないです。

たのしみーww