BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

よく遊びに来る野良の子

うちにはアイリという女の子がいます。けっして美人とはいいきれないが、顔はまあまぁかわいい、鳴く声も「にゃあん」と女の子らしい・・はずが、
自分の縄張りにはいってくる野郎などはすごい声で、たぶん地声で唸りだします。
そして面白くない時は、うちのクロトに額に猫パンチを食らわせる。
気まぐれガールです。
そんなとばっちりを受けるクロトですが、アイリが猫の世界ではかなり可愛い子らしくて、猫パンチされても、めげません。むしろよろこんで寄っていきます。
おまえはそんなの若い子に殴られたいアフォの子か?といっつもおもってしまう。
私がイスから立ち上がれば、アイリはエサをくれると思っているらしく、すっとエサ入れの前で座ってまっている。
「いや・・まだご飯じゃないよ」というと引き返す。
一番にエサを食う。初老になりかけてる桃ちゃんなんぞ、あきれている。
たぶん、家に来た時よりはかなり太りました・・・クロトもかなり太っている。
桃ちゃんが痩せたかな。もともと肥満だったし・・・

そんなアイリですが、毎回というか窓辺で唸っていると、ドアの前にちょこんと野良猫がいるんです。
それも顔を見知った猫です。
たぶん、野良猫だろうと思いますが、こいつもアイリの魅力にやられたのか、じっとアイリを見つめます。まるで恋する乙女のようにじっと。
そして人間を怖がりません。
私が顔を出しても、逃げません。むしろそこで香箱座りしやがります。
アイリが唸っても、唸り返さない。
威嚇の声をあげても全く、威嚇返さないという度胸すわってるなー
で声を掛けてみた。
「君、前によく来てたよね?どこの子?」
「なに、アイリに会いにきたの?」
「うちの子になりたいの?」
とまあ、話しかけますが、答えてくれません。アイリにも唸るのやめなさいと言いつけて、しばらくお見合いしたたけど、私は眠くて寝たよ。
人間怖がらないなー。お世話されてるところでもあるんだろうか?
毛色が好みなんだよね。
全体的にきちゃないけど、洗えば綺麗な子になると思う。
私も猫たちに余計なちょっかいはかけないしなー
アイリもそれなりに顔スリスリはやるので、きらわれてないだろうし。