BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

完璧じゃないがな

仕事は咳きしながら行っている。
猫の全自動トイレを購入したため、その代金を稼ぐためにも、働いている。
そもそも、毎日トイレ掃除が大変だ。
3匹いるので、大変だ。
とくにクロネコのクロトは活動的であさからどどどと走りまわりうるさいのなんの。
だから別の部屋に隔離した。
最初は寂しくて鳴いていたが、そのうちあきらめた。
が、私の顔をみるなら、帰宅したときのように「うわぁぁん、寂しかったよー」となってくる。そもそも私の腕を枕にして寝るような子だしな。
遊びたりないんだろうか??
桃やアイリのように、控えめに愛情をもとめない子なので・・・
桃はにゃんにゃん、にゃにゃにゃ・・・と言いながら、頭をこすり付けてくる。そして腹をなでるとうにゃうにゃいいだして、体をくねらすのだ。
アイリに関しては喜びのひねりをみせてくれる。
アイリは女の子なので、性格がキツイ。
うちの子は代々男の子ばっかりだったので、甘ったれこばかりで、女の子がここまでツンツンしているとはおもわなかったな。
が、かわいい。私が椅子から立ち上がると、「え?ご飯くれるの?」とエサの場所までくるのだ。また後をついてきて、確認するのだ。
愛されてるなー私。
時々頭をこすってマーキングもしてくれるので、嫌われていないと思われる。
猫っていいわー。良すぎる。
そろそろ、猫の餌もなくなりつつあるので、ロイヤルカナンに変更しますわ。
そっちの方がコストいいしな。

さてさて、喘息が今一つスッキリしないので、ロード通勤ができません。
あれって有酸素運動でしょう?
うーん。体がどうしてももたないんだよね。
呼吸が苦しくなるしな。
もうちょっとしたら体調もよくなると思うので、その時にまた通勤で使いたい。