BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

アトピー性喘息

咳がとまらず、病院へ行ってきました。
肺炎はおこしてなかったけど、アトピー抱えてるのと、咳がとまらない。
アトピー性喘息」という病名がつきました。
・・・あああ、くやしいっ!!
アトピー持っているひとは喘息になりやすい」という医者の説明。
はい、喘息でした。
しょぼしょぼしながら薬を受け取り、吸入器も受け取り、吸入したさ。
楽だな、おい。本当に。
アトピー性のものなら、ほとんどが完治しないじゃん。
風邪引いたときは、喘息が悪化するだろうし、とにもかくにも、アレルゲンの元が増えたら喘息おこすやー
・・ハウスダストかどうかはわからんが、ここ一週間でアトピーが悪化してるので、それの影響もあるらしいな。
当然だけど、皮膚はもちろん、内臓にもとくに呼吸器系にくるらしい。
アレルギーの薬をのみ、気管支拡張剤を飲み、スプレーする。
利くわーこれ。
喘息はいつ発症するか私にもわからんしな。
とまぁ、喘息もいろいろありましたな。
風邪が一番やっかいですよ。本当に。
呼吸器系がやられやすいと理解したので。
毎日が暑いので、どーしようかなあー
ネコが涼しさもとめて、お風呂場のひんやり床で寝そべってる。
それも二匹。一番涼しいもんな。