BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

アトピー

日光湿疹にくわえて素敵にアトピーが悪化。
かゆい・・・
かゆすぎて、もう皮膚科受診してしまいました。
わかっていけど・・
「体質は生まれ持ったので、それに付き合うしかなくて、ちゃんとケアしてくださいね」といわれた。
わかってる・・けどわかってるんだけどさ。
「かゆみもストレスになるので、悪化しますからね」と釘を刺され、アトピーの悪化の原因のひとつにストレスがあるわけですがね。
おまけに、食べていないのににきびもでて、それの薬ももらう。1時間で終わったので早いほうでした。
アトピー専門のドクターにいわれちゃぁしょうがない。
「かゆみをとめる薬はない」といわれたので・・
ちまちま手当てするよ!!
背中もみてもらったが、「ああ、痒いね。アトピーだね」と。
しょぼーん。
私の場合は腕が集中的に痒くなるのですが、いま全身が痒い。
しょうがないので、定期的に受診して薬もらいにいくわ・・・
はー。
ここ一週間で一気に悪化したので、きつい。
暑さとイライラがつのり、ストレスだったみたいだ。
眠いけど、眠れない日々も続いていたので、それもあるかな。
眠いけど、眠いけど、ネコが寝させてくれない。