BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

やっぱり嫌われてるようだ

まぁ、こちらが嫌いなのは知っていると思うが、立場を利用してあれだけとげのある言い方すれば、敵意をもたれてもしょうがないと思う。
第三者からみれば「あれはきついと思う。うえから目線もいいところだよ」といわれているが、まあ、ほかの人に注意しなくて、私によく注意するから不公平だと思う。
よほど嫌いなのか、私が解決して問題も面白くない言い方してたし
「ないなら、報告すべきでしょう」みたいなー?
はいはい。自分で処理したくせに忘れていたのはだれかな?
ちょっと可笑しかった。
周りのスタッフがだんだんときついものの言い方をし始めるようになって、あまり空気がよろしくない。
数名一階におりればいい。
むしろ、いけと言いたい。
私は相変わらず二階のメンバーにはなじめず、一階のスタッフとは仲がいい。
とういうことで、愚痴でした。
あまりに言い方がきついなら上司にいうしな。あくまで主任は、私の上司ではない。
長がつくのが上司であり、主任はリーダー的であるのですから。

ネコの自動トレイをかってみた。
でかいが・・三匹分一台ですむのでやってみる。
入ってくれたならうれしいが・・・
とりあえず、このくそ暑い中は動きたくない。
部屋の中35度です。
ネコたちが動きません。むしろ溶けてます。
暑いしな・・人間も動きたくないです。
日光湿疹がかゆくてしかたがありません。紫外線反射の日焼け止めを塗らないとだめのようです。まずは皮膚科いかねば・・・
もともとアレルギーもちなので、とうとう紫外線アレルギーもでたか・・と思うと・・
アトピーに加えアレルギー性鼻炎、そして紫外線アレルギーってどうよ?
今年もでたということは、来年もでるということです。
自転車のっているので、どうしても通勤で日光あびるのでそれです。
日差しがカゲってから野外にでます。
午後の15時でもがんがん紫外線がでているので、これ以上肌がかゆくなるのはカンベンしてほしいです。