BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

横はキツイ

呼吸がうまくできないのが一番つらい。
急性気管支炎で、ただいま絶賛お休み中です。
もう座っているのが一番楽です。動いたらとたんに咳です。
これあと2日で収まるんだろうか?
まだ痰に色、薄く色がついているので、まだまだ炎症ありですが、とにかくうごくのがつらい。
水分もなくなってきたので、そろそろ買いものに行かねばなりません。
スポドリのんでますが、一日で消費してしまう。2リットルなんてあっというまですよ。
はっきりいいます。気管支炎なんぞなるものではない。
今回私がなかなか重症化してしまい、免疫もおちていたわけですが、たぶん、疲労が蓄積されていたんだろうな。
じゃないとここまでひどくはならないし。
はー・・・
つらいんですよ、マジで。
動くたびに、咳き込む。を繰り返してまして、横になるとさらに咳がでるです。
息ができなくて、体も洗えてません。
そろそろヤバイですので、お風呂入ります。
フロにシャワーじゃないと、咳き込みます。肺がきゅっとつかまれた感じで、湯船がけっこうしんどかったので。
ゲームはあまりできません。
というか、すわっていても集中力がなくなるのですよー。
そろそろ、部屋の掃除もしたい・・・洗濯は回したので、風呂はいって、防音マットを引きたい。クロトが絶賛とびまわってる。
アイリが気に入ったのか、アイリのまわりではっちゃけ状態。
一階の人に迷惑をかけてる。