BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

気管支炎でした

風邪をとおりこして、日曜日、動くたびに呼吸がおかしくなる自分がいた。
仕事していて、ただのトイレいくだけの作業に口呼吸をする。
送りを最小限にするために、最低限の言葉で送る。
だってくるしいもん。
5分もあるかないうちに、肩呼吸。
寝る事ができずに、座っている方が楽なことにきがつき、フロは入ると呼吸ができなくて死にそうになっていた。(水圧で肺が圧迫されるから)
とにかく横になる事を許されないからだになっていたのだ。
そう、買い物すら5分弱で、立ち止まり深呼吸してを繰り返す。
買い物して残高不足の画面をみて1300円不足とかかれているにも、1000円いれてなんで会計されんの?と逆切れしそうになった。
店員さんを呼び説明してもらい「あ、私いま完璧酸欠状態だわ・・・」と実感。
とにかく咳がとまらず、スポドリのみのみ、食事は後回し。
仕事場で吸入をかけて、同僚の車に乗せてもらい帰宅。
次の日夜勤なんだけど、肺炎になっていたらどーするかなーと思っていたが、スマホの着信に気が付かず。
代行いないしなーとおもいつつも、一晩ぐらいなら肺炎でもやるかーという気持ちで、朝一番で病院へいき、レントゲンで、気管支炎であることが判明。
抗生剤とかもらって、仕事は行ってもいいよーとのことで夜勤へ。
まぁ微熱は続いてるけど、夜勤は今はなにもない平穏だからな。
結果気管支炎のおかげですが、とにかくまだ呼吸がへん。
体力消耗させる咳のおかけで、食欲わかない。
とにかく微熱がきつい。
横になりたいのに、なれなず、座って呼吸を整える自分。
もう微熱にはなれたよ。7.5℃や7.6程度じゃ驚かないよ。
たぶん、夜勤やってる今でも微熱が続いているわけですが、内科から抗生剤でてるし、まぁ、地道に下がるでしょうとおもいます。
だた、木曜日までは抗生剤出ているのと体力がおちてるので、入浴係りは外してもらう予定。木曜日まではたぶん体力もどってないと思う。
とりあえず、DTMの曲は作りたいので、それを終わらせてから寝る。
たぶん、まだ呼吸がヘンだからねれないとおもうけどな。