BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

さて、なにしようか

37.8度。さて、8度突破まであと少しだな。
なにするべ。
食欲は低下中。暑いんだか、あつくないのかさっぱり分からない状態だ。
スパコミいかなくて正解だったかも。。。
夜中にはたぶん8度超えてくるのは目の前で、さてさて・・
気持ちハイになってます。
食べたくないし、水分もすすまず、ひたすらモニター画面をみてにんまり。
ピクシブみてにんまりしております。
そういや、PSO2のマンガアップをしたいのだが、テストが必要だな。
でも頭がいま相当熱でうかれているので、ダメかもしれないが、とりあえず、やってみる。
漫画かいているんだよね。4コマ。
力はいっているの、熱にうなされながら。
そういえば、昨日水滴被害にあった(私のせい)で下の階の人に迷惑かけたので、お詫びの品を持参して再度頭を下げにいった。
まぁまぁ喜んでくれたようだ。手土産一つあるだけで大部印象が違うようだね。
「今度から気をつけ」と暖かいお言葉をいただき、二階へ帰宅。
しばらくはあのおじさん、大家に告げ口しないだろう。
というか、空室あるから、なにもいってこないしな。
むしろ、明日は部屋の消臭を試合とネコのにおいがくさい。
でも今日は無理なので、明日にする。。。
大丈夫、ちゃんと消臭用業者の消毒液あるから。