BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

風邪ひいたその後

とうぜん、昨日の夜は抗生剤つかってるし、総合風邪薬もつかっているから、それ以上の熱はでなかったが、7度ちょい。
咳で肺が痛い。なんていうか、熱気が一気に入り込んで、肺と気管支が焼け付く感じの痛みである。たぶん、アレルギー抱えているから、気管支とかやられるとダメみたいだ。
鼻炎アレルギーで吸入かけるんだけど、そのときに鼻ネプライザーから一生懸命息して、気管支まで入れている。
アレルギーなので気管支も腫れているで、鼻の粘膜以外にも腫れているのは同様で、
気管支程度でおわればいいけど、炎症鎮痛剤のカクテルやってます。
トラネキサム酸・ムコダインロキソニン・PL・抗生剤でス。
普通の内科いくと、抗生剤4日程度しかだしてくれないので、自分のとこの医者にたのんで処方しもらってます。
これだけカクテルすれば、多少の無茶もできるわけで、安静にしてなくても、仕事には支障はでない。
ただし、水分は1500とったけどね。
味はもうわからん。鼻が鼻炎、肺と気管支が風邪。
食欲なんてあるわけもなく、スポドリのんでます。
でも食べないと、カクテルされてるからなーというわけでおかゆ胃にいれてます。
食べないと仕事できないのは分かってる。
だから昼は食べた。
むりやりな。

不思議に食欲がなくぐらいだ。アイスも食べたい気持ちにもならん。
熱があがっているのは分かっているのだが、気管支とか肺が咳で痛いのはたまらん。
さて、いまからマンガ本を高くかってくれるところを探して売るさ。
いくつかkindl化したいわ。
熱はかったら、ちょいまずい、7.4度。体感的にはもうちょいあがりそうな感じ。
8度いったら、考えるわ。
座薬もないしなー・・・
7.5度こえたら、一気に8度いくやつだ。気管支やられているからあがるんだよなー・・
といいつつも、スポドリのみながら、気分ハイになっているのが分かる。
分かってる。非常にハイになっている。
カクテルしても、さすがにな・・オーバードーヴァはしたくないし。
こんなに部屋が27度もあるのに、寒いんだ。
悪寒まではないんだけど、寒い。
冬のパジャマきてます。ただ集中が続かないので、ゲームは無理だった。
売りたい本は「ワンパンマン」「タラレバ」とか。kindlにかえれるなら、変えたい。
空いた空間をフィギアで埋めたい。
みたらワンパンマンはデジタル化されてるしいいかも。
買えるものはkindlにかえる。
じゃないと・・・本で埋め尽くされるわが部屋。
それでなくとも、同人誌があふれているのに!!

クロネコのクロトがすごい顔で寝ている。半目ひらいて、手足のばしてこっちみながら寝てる。
おまえ、この間まで野良だったよね?
あれぇえ?
とりあえず、薬のんでみます。効果あればよし。なければあきらめる。