BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

睡眠剤で

知ってる人は知ってるだろうが、一昔、ロヒ●ノールを酒に混ぜで悪さした男のせいで、その薬の色が変わった。
水に溶かすと、ブルーハワイのような色に変化するのです。
まぁ、見事にきれいな色に変化するので、普通の酒に混ぜたら色でアウト!!
そんな時代もありましたな。
とはいえ、眠剤のんでる私にとっては当たり前のことで、それ以外に飲んでいるから、その薬、一錠程度では全く効果などない。
悪さ考えている人。この薬で女の子を泥酔させようなんて無理だから。
耐性ついた子なんてたくさんいるわけですよ。
一昔ならハル●●ンなんかも高値で取引されたというが、あんなもの10分も聞かないよ☆
で、私は薬はオブラートに包んで飲むほうです。
簡単、苦いから。
とくにこの手に薬は苦い。
おかげで、私は最大量のこの手の薬をのんでいるわけですが、3時間たってもぜんぜんですよー。笑っちゃいますけど、聞かない。
減らしてもいいのですが、さいきんうつが出てきたようなのでしっかり出された分の薬はのんでます。今月、医療費高いなーと思う。

さて、キンドルを買って手にいれたのですが、
これ読んでます

 

 おもしろいわー。
あとは、

 

ひきだしにテラリウム
 

 これはじわりとくる。
キンドル版なので、さくさくと読んでは読み返しております。
ゴールデンカムイはちまちまと買って読んでる。
だって!!!
面白から先が勿体ないもん。
あとは、プラチナエンドとか買ってもいいかなーとか。
今度は!部屋の場所をとらないから!!
とらないから!!そろそろキンドルに移行する時期がきたのかもしれない。
弱虫ペも50巻本でかってるんけど、けど・・・
そろそろキンドルに移動・・・
あずまんが大王キンドルないのー・・・
手持ちの本を売って、すべて買いなおすか・・・いやいや・・
でも・・と葛藤中。
そろそろ本棚整頓したい。
ハイキューもキンドル・・・は・・ダメだな。
難しい!!どれをキンドルにするべきか。
とりえずポチルと本当に月にマンガ本が桁違いになるのでとまらなくなる。
あ、
YOI、新作劇場版が決定!!!
円盤貢いでよかった!!!
これって、あれだよね。週1で見に行くというループだよね。
映画館でグッツ買えということだよね。
いくよ!!私!!!
とりえず、咳で肺がいたい・・・