BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

やっぱり軽くウツ

あーやっぱり軽くうつになっているようだ。
洗濯がまわせなくなっていている状態なので、軽い方だな。
さて、どーするか。
眠剤はしっかりと全部のんでいる状態なんだけど、よく眠れてない様で、途中目がさめる。これは少し診察必要かな。ともおもっている。
ここ一年は薬だけを続けていたから大丈夫だと思っていたけど、そろそろ薬の見直しをする必要があるかもしれないな。
抗ウツ剤をどうするか。なーんにもしたくない日々が続いているので、やっぱりかかった方がいいんだろうか?とおもうだけどね。
でもなー薬は増やしたくないしなー。
薬代金もバカにならないし。
うーん。むずかしいな。10年以上かかっているクリニックだから、経過はなんとなくわかるんだけど、今度行くときは診察入れるわ。
薬の調節はむずかしいのです。
なんかもう力が入らない状態が続いていて、猫だけが生活の支えとなっている今、これだけなんだよね。自分を支えているものが。
そりゃ、ユーリはたのしみなんだけど、萌えと支えはちょっと違う。
萌えはモチベーションをあげるけど、今ピクシブみてモチベーションあげてるのが精一杯。次は診察いれます。