BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

劇場版

ユーリ!!!オンアイスが「劇場版」新物語で登場するときいて・・・
聞いて・・・
歓喜しかない。
よかったよ!!ユーリがみれるなんて!うれしくてたまらないよ!
どんな話になるんだろうか?新しいキャラが登場してくるんだろうか?
いまからわくわくドキドキにとまりません。
というか、世の中のユーリスト達の歓喜の悲鳴があがる。
私もその一人です。
そうです、ヴィクトルのフィギアを予約しましたよ。
ええ、ほんとうに。
そういえば・・ネンドロイドってどうなった??
まだ発売まだ?7月でしたか。
まだ先だね。
劇場版がでてくれるなら、私は待つよ。
さて、来年までユーリで萌えが持つからたのしみだわ。
猫のアイリ。
クロトに変わらず威嚇してますが、クロトはまったく威嚇はしないで見守ってます。
アイリは人間の私ですら最初は威嚇してましたが、2日前からは威嚇はせずに、なでさせてくれてます。
うーん、まだゲージからは出せない。
クロトに威嚇して小さく怯えるので。雄猫は初めての遭遇だったのだろうか?
あと桃ちゃんがダイエットできたので、台に乗れている。
かなり驚いた。
ドクターズダイエットという猫用ごはんに変えているんだけど、ロイヤルカナンよりは食いつきがいい。
カナンより高いけど。
アイリもそれを食べている。
あと一袋しかなくなったので、買い足さないとな。
4キロが結構いい値段してまして。今度は3袋ぐらい買わないとな。

4日、イベントいけねーから、とらのあなでファンなサークルさんの通販待つわ。