読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

劇場版

ユーリ!!!オンアイスが「劇場版」新物語で登場するときいて・・・
聞いて・・・
歓喜しかない。
よかったよ!!ユーリがみれるなんて!うれしくてたまらないよ!
どんな話になるんだろうか?新しいキャラが登場してくるんだろうか?
いまからわくわくドキドキにとまりません。
というか、世の中のユーリスト達の歓喜の悲鳴があがる。
私もその一人です。
そうです、ヴィクトルのフィギアを予約しましたよ。
ええ、ほんとうに。
そういえば・・ネンドロイドってどうなった??
まだ発売まだ?7月でしたか。
まだ先だね。
劇場版がでてくれるなら、私は待つよ。
さて、来年までユーリで萌えが持つからたのしみだわ。
猫のアイリ。
クロトに変わらず威嚇してますが、クロトはまったく威嚇はしないで見守ってます。
アイリは人間の私ですら最初は威嚇してましたが、2日前からは威嚇はせずに、なでさせてくれてます。
うーん、まだゲージからは出せない。
クロトに威嚇して小さく怯えるので。雄猫は初めての遭遇だったのだろうか?
あと桃ちゃんがダイエットできたので、台に乗れている。
かなり驚いた。
ドクターズダイエットという猫用ごはんに変えているんだけど、ロイヤルカナンよりは食いつきがいい。
カナンより高いけど。
アイリもそれを食べている。
あと一袋しかなくなったので、買い足さないとな。
4キロが結構いい値段してまして。今度は3袋ぐらい買わないとな。

4日、イベントいけねーから、とらのあなでファンなサークルさんの通販待つわ。