BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

また参っている・・・

軽い欝症状がでている。
自覚できるならまだ軽いな。
水曜日のDTMもいけず、今日も仕事も休みました。
最近眠剤は半分にすることなく、全部のんでいるので、一ヶ月まるまるの見切る。
そろそろ、薬だけじゃなくて、診察必要かもな。
私の場合、軽いうつ状態から始まる。食事がだんだんとおろそかになり、なーんにもできなくなる。
ただ、たんにPCの前で作業をしているだけの生活。
こんなときって海外生活にあこがれちゃうね。
転職。
物価が安くて、暖かくて、治安がよくて、仕事もできてといういい案はなんだろうか??
はー・・この先10年20年もこの状態が耐えられるとはおもわん。
だめだー・・もう鬱々状態です。
薬飲んでるのに、なんでこんなにも体がだるいんだろうなー。不思議だね。
なーんにもする気がおきないけど。とりあえず、いきいていこうと思う。ネコのために。