BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

描かないと・・2

そんなわけで音楽はスムーズに作れるの理解できたのだが、
絵だけは描かないと上手くならないというジレンマである。
練習しないとなー。おい。
という感じであるが、エロエロな絵が描きたいのだ。
エロエロな女の子。
私の性癖は胸じゃないのだよ。
むしろお尻。お尻から腿にかけてのラインが好きだ。
だからPSO2でのキャラはなんと!!胸がAカップなのだよ!!
全体的に細い子なので、す、が足だけはちょっと太目にしている。
腿あたりがいい感じ太くしているが、太すぎると腰まわりが太って見えて、胸が貧弱さが目立つ。
ライドロイドにのってお尻が丸見えは最高だ!!
私的にはもうちょっと太くても・・と思う。
でもバランスを考えた時にはこのぐらいがいいのか・・?とも悩む。
絵も頑張って描きたいのだ!!
本来ならここにUPして恥をさらすのが一番上達の方法だと思っているが、なにせ、まだ一枚も上がっていない・・・
途中でけしては描いてをしているから。
がんばれ私。
要はさ、可愛い女の子の裸体を書けばいいことだよなー
うーん、がんばってみるか。
そういや今日でPSO2、EP4が終わる。
マザーの配信終わるなー・・・アストラの銃がとうとう33とまりか。
カタナとバレットボウは35まで可能になったけど、ブレイバーはレベル開放が可能となり、ハンターも35まで開放できるし、フォースも可能。レンジャーもやれば開放可能。ファイターも大丈夫。
一番今楽しいガンナーがな・・35強化してないわ。
ウォポンバッチがたまってるので、それで開放するか。
そしてEP5で新クラスが追加されるという。
のこっている職業、あと召喚士ぐらいかなー?
白・黒(テクター・フォース)はいる。
接近タンク(ハンター・ファイター)
接近DPS(ブレイバー・バウンサー・ガンナー)
遠距離(レンジャー・ブレイバー)
ビーストテイマー(サモナー
あとなんの職業があるのよ。フォトンつかえるものって。
召喚士ぐらいしか思い浮かばない。
武器どうーすんのよ。
軒並みそろってるじゃん。
あとは本か?それとも上位クラスとしてなにかある?
☆14武器が出始めているから、☆13はそこそこ浸透しているし。
使わない☆13をリサイクルしたい・・
☆13でもユニオンみたいにレイからユニオンにグレートアップするものあるしな。
でも私はアストラしか使わないので。
あとは地道に集めるさ。
潜在でレベル3まであげて、ユニットにつけるよ。
でもアストラはアームしかもっていない。サイキはセット効果がいいので・・
これから盛る予定だ。
どんだけメセタ食うんだよ!!ヨルハ2Bはあとヘアーとヘアバンドだけ。
総額一億メセタは必要です。
12Mしかないので・・買えません。回そうともおもったけど、5000円あったら、家事代行に入れるよ。
地道にエクスキューブでグラインダー化して現金にしてます。
33個で40万程度だけど、999個のエクスキューブがあるので・・
Brキューブもあるし。今はガンナーが溜まりつつある。
マザー戦はガンナー・ハンターで挑むから。
マザーはサブもㇾベル75以上が条件だしな。
ちなみに、レイカタナはまったくと集まりません。
なぜかなー。最近深遠さんとも会えない。防衛戦VRが非常にむずかしいので。そっちに力入れているせいもある。
でもエキストラは雰囲気がどきどきするのでSHかVHで・・
あそんでます。そんなもんである。ひたすらノクスを強化してますよ。