BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

PSVR

まあ、なんだ。手に入るチャンスがありまして、購入しましたが、海外製なので、また到着していない。
気長にまつ。
VR、いや、うん。
買いました。
今年の散財はすごいことになります。
掃除・整頓の出来ない女は、ダイエットに比例するという話。
うん。正解!!
うぇーい。正解だよ!!
今日の夕方あたりに掃除します。帰宅後は寝たい。
掃除は嫌いだしなー。ようやくゴミを捨てた所。しかも、大変なんよ。
床の拭き掃除も終わっていない状態です。
2×4の木の柱を8本。それと板10枚ぐらい。
ガチャ柱が必要だな。ねじも必要。
板は古い木でも問題なさそうなので、安いのを利用。
ペンキ二種類。白とワトコの茶色。
はけが必要か・・ローラの方がらくか・・・?
朝ってホムセンに行ってきます。どうせ配達してもらうんだし、壁の高さもはかりたいしな。
その前に、部屋の掃除もしないと。とおもってます。
せっかく東京でエネルギーをもらったので頑張ろうと思う。

同僚にチョイスしたBTOパソコン。思った以上に気に入ってもらえてよかったよ。
本格的に使うのははじめてらしく、ワードとエクセルに挑戦しているらしい。
打ち込みが遅いし、なにせ慣れてもらう為に、PSO2やろうと誘ってみている。
キーボードの配置を理解するのと、シフトの使い方とかキーボードになれて、チャットで打ち込みを憶える。
マウスとキーボードを同時操作。慣れる為ですよ。
といいつつ、誘ってみる(私のいる鯖にご案内中)だが、まだインした様子はない。
VCはまだ無理だからな。
スカイプは入れてない。今後入れてもらうつもり。
私もマイク買わないとダメだけど。まぁ、音楽やってるし、買ってもいいよね。
自分の声で歌うのは恥ずかしいけど。
コーラスとかは自分の声入れたいし。
でもまぁ・・これは後々の話だろうな。
同僚がスカイプに興味持てればいいけど、躁じゃない場合もあるし。
スマホで連絡するよりは、楽ちんだとおもんだけどな。
あと、ノートパソコンも欲しいと言っていたが、オフィスをメインに持ちだすから、内臓WIFIか。送料込で3万があるなー。
14インチか。小さいな。おい。
サブとして使いたいといっていたから、光ドライブはついてない。
本当にサブマシンとしか機能しないな、おい。
USB経由か、本体とつないでからの作業となるな、これ。
有線LANが使えないし。
カスタマイズは出来るよ。
でもなーちょっとコストかな。
初心者にはちょい、制約があるかなー・・と。
まあ、ネットさえつながればドライバは問題ないしな。
とりま、値段優先ならこの程度というを明日説明するよ。